人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ロケ現場のお蕎麦 in富良野~

北の国からが大好きな私…。
よく富良野に行っては、何回もロケ現場を見てまわります。
一回行ったからいいしょって思うと思いますが、
コレがまた違うんですね~(笑)
~ロケ現場のお蕎麦 in富良野~_d0084092_11192697.jpgさて、北海道富良野市麓郷の
小野田そばやさんに行ってきました♪
前から入りたいと思っていたのですが
今回はLet’s go!しました~☆☆

こちらは、ロケ現場だったみたいですね♪
この緑の「のれん」がステキ☆★


~ロケ現場のお蕎麦 in富良野~_d0084092_1122244.jpg

いただいたのは、
あったか~い♪かしわ蕎麦。
いや~とってもいいお味で、Good!
おだしが出ていて、おいしいよ~><
たくさんの色紙や名詞が
貼られているのが印象的でした。




~ロケ現場のお蕎麦 in富良野~_d0084092_1124239.jpg
心も体も’ポッカポカ’になる…
そんなお店^^
今度は、
何蕎麦食べようか考え中~♪


 
  ★小野田そば 
   北海道富良野市麓郷市街地★
by runsoran | 2008-05-24 11:35 | ♪外食

いろんな事をしてみよう☆       楽しんで♪笑って^^         思い出を~宝箱へ~


by runsoran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31