人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりのさわやか少年団集合♪

10年前から、春夏秋冬…キャンプ、ウインタースポーツ等、
一緒に共にすごした仲間がいる。
それが、さやわか少年団♪
総勢12名…。☆☆☆

いつも毎年何回も集まっていたが、4年ぶりとなる集合だったんだ。
今回はそれでも、10名も集まった!^0^

みんなそれぞれ違う道を歩むけれども、結成10年目を迎えるこの仲間は、
いつまでも大切にしていきたいね。^^
ひさしぶりのさわやか少年団集合♪_d0084092_158384.jpg


仲間の一人が、埼玉に行ってしまうので、送別会をしたの。
しばらく会えないけども、同じ日本にいるから、いつでも集まろうねって。

長沼のマオイキャンプ…
ずっと雨だったけど、さわやかにとっては、雨なんて関係ない(笑)
とっても楽しかった~。

焼肉にお酒…トークに会議(笑)
みんなの意見も出たね。^^

またいつか集まろうね!みんな^-^
ひさしぶりのさわやか少年団集合♪_d0084092_1514659.jpg

ひさしぶりのさわやか少年団集合♪_d0084092_15155559.jpg

by runsoran | 2007-08-08 15:14 | ♪キャンプ

いろんな事をしてみよう☆       楽しんで♪笑って^^         思い出を~宝箱へ~


by runsoran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31